ソーシャルメディア時代には、リアルタイムコミュニケーションが常識となり、各顧客接点で共通のログを元に対応していく必要があります。多くの場合は営業窓口と電話やメール・Web経由での問い合わせ窓口は別々の部門となっており、リアルタイムでの情報共有は行われていません。
GBSでは、顧客接点となるあらゆる部門で共通の顧客管理システムを構築し、顧客満足度の向上に貢献します。

サービスの内容

  • 現状業務分析調査
  • 現状システム分析調査
  • 業務・システムのあるべき姿(To-Be)要件定義
  • パッケージソフトウェアのFit-Gap分析
  • 業務・システム設計
  • 業務・システム構築時のプロジェクト管理
  • ユーザー受入テスト支援
  • 運用・定着化支援